Dog Select

大田区のトリミングサロンならDog Select | お知らせ

トリミング空き状況を確認 LINEで気軽にお問い合わせ

お知らせ

News

飼い主様と愛犬の快適な生活をサポート

新メニューや季節のおすすめメニューなどを発信しています。犬種ごとのスタイリングの提案から、適切なブラッシング方法や爪切りのコツ、耳掃除のポイントなど、愛犬のケアに役立つ情報を幅広く紹介しています。また、最新の店舗情報やお知らせも掲載していますので、ご利用前にご確認いただけます。飼い主様と愛犬との快適な生活をサポートするため、お役立て情報の発信に努めています。

サブタイトルDogSelectのペットホテルのご利用いつもありがとうございます。当店、通常ペットホテルご宿泊中は1日2回のお散歩を行わせていただいております。ありがたいことに、年末年始のトリミングの…

毎日のワンちゃんのお散歩が負担に感じてしまっているお母さんへ!! ワンちゃんを飼い始める前は『家族皆で協力してお世話しよう!』と家族全員ウキウキで飼い始めたのに気が付けば毎日のご飯や散歩、…

梅雨も明けて本格的な暑さで毎日辛い季節ですね;;毎日のように30°越えの猛暑続きで体が夏に追いつかないですよね…。私が子供の頃は30°越えする日なんて夏休みに数日ある程度だったのに近年は30°越えは…

暑くなると湿気で体がベトベトして私たちもかゆみが出たり皮膚トラブルが出たりこの時期は、暑さ対策にプラスして紫外線対策・汗対策など大変ですよね?実はワンちゃんもこの時期は皮膚トラブルが多い時…

大田区下丸子駅近にある DOGSALON&PETHOTEL DogSelect オーナー兼ペットシッターの 寺島と申します ワンちゃんと生活するとどんどん出てくる 疑問や悩みを持ってるお母さん! 是非読んでくださいね♪ 言…

DogSelect公式LINEがスタートいたします。お友達登録していただくと24H受付可能にて、お問い合わせや予約をお受けいたします!! 友達登録をよろしくお願いいたします。 LINEID:@627uxmuv (スマホの方…

ワンちゃん用の洋服から素材やワンちゃんの体を労わったおやつを販売開始しました! グッズ購入のみでもお気軽にお立ち寄りください 随時グッズのラインナップも増やしていきますので、乞うご期待♪♪ ま…

昨年もご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 2022年1月10日よりDogSelectはリニューアルオープンとなりました。 トリミングメニューにエステメニューが休止となっております。 送迎も廃止となっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。